fc2ブログ
映画は「96時間リベンジ」を観てきました。★★

産経新聞の映画評論で4つ星半なのが信じられないくらいの駄作でした。
金を掛けすぎた2時間ドラマ。脚本は誰が書いても、あのストーリーだろう。

イオンファンタジーのゲームコーナーでパチンコ。
リーチの絵柄が多すぎて、今のパチンコはようわからん。

フードコートのリンガーハットで友人お土産用に餃子20個。
株主アンケートで貰った優待券+現金少々。

次は新装開店したマックに行って、メガマックセット。
改装して綺麗になったが、サイドでサラダを置いていない店だとわかりガッカリ。

60秒ルール、店員が全然頑張る気なし。
当然のようにオーバーして無料券。あれはキャンペーンみたいなものだな。

夕方、母の病院の後は、ケンタッキーに行き福袋の券でチキン交換。
無料券のポテトも交換したが、昼に食べたので家内に。カロリーは考えてる。

今日一日遊び、食べ。現金使ったのはリンガーハットの小銭のみ。
いいんでしょうか?こんな優待生活で・・・。


その上ギャンブル絶好調!

競輪ファンは、朝のブログ【公開買い目】を参照あれ。
3レースパーフェクトのうえに万車券のおまけまで。

【競輪】 投資 2,000 払戻 14,500 収支 +12,500

【競輪プロジェクト】 投資数 31 払戻 5,040 残りチャンス数 969 残金 101,940


今日からスタートしたアベノミクスのニュープロジェクト。
ひとつ的中して、プラスでスタートです。



こんなに調子いいと事故に合うかも知れませんので、競馬はわざと負けておきました。(笑)

【競馬】 -2,000

肩の力抜けばこれぐらいはやれる。(笑)
でも、一日休みの明日は多分気張って負けるんだろうな・・・。



元横綱大鵬が死去、72歳…「巨人・大鵬・卵焼き」で一時代つくる
本当に強い横綱でした。昭和の英雄を惜しむ声いっぱい。

私はトリビアを。

ロシア人とのハーフだった程度では、まだまだ。
一番投げ飛ばしてやりたかったのは柏戸ではなく、新党日本代表の田中康夫だった。



【株主優待】 4653 ダイオーズ  100杯分のコーヒー +3,000



権利確定 9月末
優待内容 300株以上 100杯分のコーヒー
1,000株以上 200杯分のコーヒーおよび日本茶


大物優待の紹介を忘れていました。
そんなことしたら恐怖の大王ズが降ってきます。(笑)

ノストラダムス「恐怖の大王」も、マヤ文明「終末の日」も、何事も起きませんでした。
残る人類破滅の日は、私の定年退職の3月22日だけとなりました。




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.01.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲