FC2ブログ
暴風雨のすごい一日でした。

それでも、ケイリンGPのために神棚のお札を買いに。
神様だけでは足りないと思い、仏壇の花とお菓子も新しく。

神様、仏様! と自力でできる他力本願はすべて終了。
そして本番を迎えました。

競輪 投資 18,600 払戻 3,300 収支 -15,300

佐藤友和の車体故障ですべての流れが変わった気がします。タラレバ。
優勝は村上義弘選手でした。

深谷と浅井が掛った瞬間での捲り素晴らしかった。
あの瞬時の判断が最高でした。

ライン3番手では、ああはいかなかったでしょう。
単騎ならでは。

ゴール前、浅井の成田へのブロックも味方。
あれがなければ、成田の優勝だった、多分。

いろいろな運をすべて自分のものにした村上がグランプリを手にした。

日中、自分の最も気に掛けていない選手が来るのでは、と思ったとき浮かんだのが村上。
残念ながら買えませんでした。

NHK7時のニュースでも取り上げてました。
世間に認知されはじめたケイリンGP。それはそれで嬉しい。

テンションあがりマイナスもいっぱいだけど、内容としては素晴らしいGPだったと思います。
岡田氏は、武田がすべてでしたから見せ場もなし。しょうがない。

的中できなかったけど、どの選手もダメだったとは思わない。
That's 競輪。

地元ブロック紙の「読者が選ぶ北海道の10大ニュース」のトップが、日ハムのパリーグ制覇だって。
ノー天気な人種でしょう、北海道民。

私も、来年、来年と思い、今日の聖なる日を終えました。
今から来年の12月30日まで精いっぱい生きようと思いました。


最後の優待 6287 東証1部 機械 サトーホールディングス(株) 図書カード +1,000



優待廃止となりましたので、売りますた。
さようなら2012年、さようならサトー。(と呼び捨てる)

全国の佐藤さんには何の文句もありませんのでご了承ください。
競輪の佐藤友和にだけは、ちょっと・・・。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.12.30 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲