fc2ブログ
今日は予定通り仕事がらみで遠征してきました。
天気もよく、視界も良好ななかで車を運転することができました。

帰着が少し遅くなり、ファミリーレストランで晩御飯。
若い人たちに合わせてオムライスなんぞ食べてみました。

お腹いっぱいで、家に帰っての晩酌も進みません。
人を乗せて往復180km走り、気も張って疲れました。

今晩はいつも以上に早寝して、明日からの連休を楽しみましょう。



フラフラと競輪川崎ナイターF2を200円購入。
競輪 -200



歌手・研ナオコ(59)が19日、仕事の現場で段差につまずき転倒、右腕をケガしていたことが23日、分かった。自身のツイッターで患部の右腕を三角巾で固定している写真を掲載している。(デイリースポーツ)

私の丁度丸1歳下。老化か?


2811 カゴメ 商品詰め合わせ +1,000



権利確定 3月末・9月末
優待内容 ・自社商品
100株以上 1,000円相当
1,000株以上 3,000円相当


ここは優待の大定番。私ごときが改めて説明することもないでしょう。
トマトジュースは結構好きですが、カゴメはやはりトップレベル。

最近は毎朝一杯の野菜ジュースもカゴメにしました。
セロリの香りがして、濃くて少し渋いような味も好み。

昨年読んだ雑誌で、ある医者が健康に良いので毎朝野菜ジュースを欠かさないとあり、それ以来真似してます。
確かに調子よくなってきたような気がする、暗示にかかりやすい私。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.11.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲