fc2ブログ
雨は一日降っています。予報では21時くらいまで。
まだ雪に変わるような気温ではない。

予定通り友人Kちゃんとカラオケに行きました。
全国順位のつくジョイサウンドは満室で、精密採点DXで。

私の今日の最高はサベージの「いつまでもいつまでも」87.595点
最低は「ウナ・セラ・ディ東京」76.632点でした。

「恋のバカンス」で86点台が出たので、調子こいてザ・ピーナツ歌ってドボン。
でも今日も4時間25曲歌い切ってきました。

帰宅すると、先日受けた人間ドックの結果が届いていました。
この歳になると、こういう結果を見るのは怖いものです。

友人Kちゃん、自分が受けた口から尻からのカメラを私にも期待していました。

ハハハ、OK、エブリバディー! 
セーフ! 
経過観察だけで、再検査の必要はなし。

これでどうにか定年退職まで体は持ちそうです。
嬉しくて自然と「ウナ・セラ・ディ東京」が鼻歌で出ます。

これなら80点以上だな。(笑)


今日のギャンブル

競馬 ‐2,000

競輪 投資 2,800 払戻 1,910 収支 -890


競輪【公開買い目】的中率は60%なのにマイナス。
相変わらずヘタレです。



優待 9849 共同紙販ホールディングス トイレットペーパー +2,000



権利確定 3月末・9月末

優待内容 1,000株以上 家庭用紙製品(ティッシュ・トイレッ
トペーパー等)詰合せ(3月は3,500円
相当,9月は2,000円相当)


3月に初権利、ティッシュペーパーをいっぱいいただきました。
実は、ここの優待は年1回と勘違いしていました。

今回思いがけずトイレットペーパーをこれまたいっぱいいただきました。
他の優待と合わせると、ティッシュとトイレットペーパーは十分黄金伝説でいけそうです。

トイレの神様なんて歌が昨年ヒットしてました。
紙様は八百万で十分間に合いそうです。


人間ドックにも神様はいましたね、ウナ・セラ・ディ東京。
今日は昨日にも増して、マイルームでの一人2次会飲んでます。ウマっ。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.11.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲