朝方の雨はすぐ止んだのですが、午前中は家に籠り。
優待祭りの月でしたので、その整理などして過ごしました。

午後は仕事も兼ねてのアウトドアに出かけました。
日が陰ると肌寒くなり、パーカー着て行って正解でした。

母の病院へ行きましたが、今日はテンションの低い日でした。
半分眠りながらの対話で終わりました。

TVで最近よく見る、歌手VS歌自慢芸人のカラオケバトル。
「精密採点」の攻略法などやってます。また行きたくなりました。


今日のギャンブル

競馬 -2,000

競輪 投資 6,900 払戻 4,850 収支 -2,050


競輪は、石丸の買い目が裏を喰いましたので足りませんでした。
でも、石丸の復調は嬉しい。また高速捲り見れる。



優待 伊藤忠食品(株) 【2692】 「ちょいすdeチョイス」 +3,000



酒類・食品卸大手。全国のスーパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストアなどに商品の安定供給を行う。新たな取組みとして、市場規模の拡大が見込まれるeコマース分野でWeb卸としての機能確立を目指す。

市場 東証1部 権利確定月 3月末日 単元株数 100株

優待の内容
100株以上 「ちょいすdeチョイス」(3,000円相当)
(自社オリジナルギフトで30数種類の厳選された商品の中からお好きな品を選べるギフト)


初めて権利を取りましたが、カタログは他とは一味違いますね。
いつものリンベルなら、なかなか選べないのですが、ここは選びたいものがいっぱい。

お茶だって100gが5本とか、300gの緑茶が3本とか。
ハムや肉類も美味しそう。沖縄では良く売られているというスパムも。


さすが「餅は餅屋」。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.06.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲