FC2ブログ
急に忙しくなりました。
今日は、一日中物を考える時間もなく働いた感じです。

職場では、メールチェックもできなかったので、母親が親病院に移ったのも気づかず。
家に帰り家内から聞かされ、再度親病院へ行ってきました。

病院間の移送には、家内が立ち会ってくれていました。
命にうんぬんとかという状況ではないので、まずは安心してます。

今、ギリギリ四日市ナイター決勝に間に合ったので1,000円投資しました。
こういうので、いろいろな煩わしいことすべて忘れたい。

競輪 -1,000


日経平均株価は前週末比13円45銭安の9633円93銭と4営業日ぶりに小反落
TOPIXは小幅高で取引を終え、4日続伸した。
騰落銘柄数は値上がり793銘柄、値下がり730銘柄、変わらず150銘柄。

日経平均株価 9,633.93 -13.45

マイ株 +47,560

こんな風に目立たずにプラスしてるのが一番よい。



ネットでクリック 楽天ブックス 平成不況の本質 雇用と金融から考える 岩波新書 大滝雅之 735円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
失業率の悪化、労働生産性の停滞、消費の低迷ー。日本経済の不調の原因は、本当に「デフレ」なのか。理論経済学の立場から「常識」を疑い、長期不況の本質を探る。なぜ賃金を上がらないのか。そもそも企業は誰のものなのか。大震災後のいまこそ、経済成長至上主義からの脱却、社会資本の充実を訴える。



最近は、新聞書評などで読みたい小説は見つからず。
経済関係の新書が面白そうだったので、クリックしてみました。

自己研修の時にでも読もうと思っていたました。
しかし、仕事が俄かに忙しくなり、しばらく放置です。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.02.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲