FC2ブログ
インフルが猛威を振るって、仕事にも影響が出始めています。
私の仕事も開店休業状態で、自己研修の時間がたっぷり。

急性胃腸炎なる病気も流行っています。
もしかしたら、昨日の私の腹痛はそれだったのかも?

丈夫だと、分からんうちに通り過ぎていく病気もたくさんあるものです。私を通り過ぎていった美人と同様に。(笑)


日経平均株価は前日比11円68銭安の8917円52銭と小幅ながら反落
一方、TOPIXは同2.92ポイント高の772.77ポイントと続伸した。
騰落銘柄数は値上がり770銘柄、値下がり736銘柄、変わらず164銘柄。

日経平均株価 8,917.52 -11.68

マイ株 -8,408


まあ、いいとこで収まっているんでは、と思ってます。


昨日のヒットマンが、今日は撃たれる

【5939】(株)大谷工業 株価 200 前日比-20(-9.09%)

昨日のプラスをすっかり戻しているのには、笑えます。



ネットでクリック 楽天ブックス 廃墟に乞う 文春文庫 佐々木譲 文藝春秋 650円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
十三年前に札幌で起きた殺人事件と、同じ手口で風俗嬢が殺害された。道警の敏腕刑事だった仙道が、犯人から連絡を受けて、故郷である旧炭鉱町へ向かう表題作をはじめ北海道の各地を舞台に、任務がもとで心身を耗弱し休職した刑事が、事件に新たな光と闇を見出す連作短編警察小説。第百四十二回直木賞受賞作。


先日、直木賞の発表があった時に、過去の受賞作で文庫になっているものを探してみました。
これが見つかりましたので、クリックしました。

サッと、読み終わりました。
特に、感動とか、人に伝えたいとか思うストーリーはありませんでした。

短編集で、それぞれの完結度は高いと思います。
個人の好みのある作品でしょう。★★★★


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.02.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲