昼は11人でジンギスカン食べ放題。
ひとり1,800円也。
ついつい食べ過ぎてしまい、お腹一杯でした。コーラも飲みすぎ。

母が元の病院に戻りました。
当分はナースステーション直結の個室かな。


日経平均株価は前日比72銭高の9723円24銭と小幅続伸
騰落銘柄数は値上がり479銘柄、値下がり1069銘柄、変わらず126銘柄。

日経平均株価 9,723.24 +0.72

マイ株 -119,900

今日も日経は、前場を見ただけ。
帰宅後見ると、終わりにかけての下げが、まるで柳の木の枝のよう。

騰落銘柄数と同様、マイ株も今日は下げました。

でも、2月は凄かったですね。
1月のプラスは分不相応で公開できませんでしたが、2月はその倍ありました。

かなり含み損も減りました。
このペースで3月も進めば、ゼロ地点も見えてくるかも。

何たって、マイ目標は含み損ゼロ

そうなれば、今まで貰った優待がすべてタダ貰いだったことになります。
私のようなおまけ大好き人間には、たまらない快楽なわけです。



日本選手権競輪2日目結果

競輪 6,700 払戻 1,430 収支 -5,270

公開買い目の的中は、6レース中3レース。
プラスになってもいい的中率なんですがね・・・・。

他に、恥ずかしくて公開できないような目も買っており、いっぱいマイナスでした。
いい日は2日続かない。




優待交換品 (株)クリエイトSDホールディングス 【3148】カタログギフトよりうなぎうを選びました  



神奈川県を中心に静岡~北関東に店舗展開するドラッグストアチェーン大手等の持株会社。郊外型中心の店舗展開により神奈川県内売上高1位。機能回復訓練型デイサービス事業と調剤薬局事業も積極拡大中。

かなり前に貰ってあったカタログギフトから、うなぎを選んでみました。
TVでうなぎが高騰していると知ったという単純な理由です。

私のようなものが、もう口にできなくなるかもしれませんので今のうちに。
50gパックが6個入っていました。

帰宅した時には、すでに冷凍庫の中に。
空き箱とカタログで記念撮影です。

ぬらりくらりいきましょう。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2012.02.29 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲