FC2ブログ
夏が戻ってきたかのような日でした。

予定通り、午後有休を使い、職場を後に。
まず、いきつけの病院で血圧の薬を8週間分ゲット。

診察 1,200円 薬 2,740円

帰宅して株見ると、今日は順調。

今朝の寝不足のせいか、横になってるうちに寝てました。
目が覚めたら、場は終了。


日経平均株価は前日比195円30銭高の8864円16銭と大幅に続伸し、高値引け
騰落銘柄数は値上がり1442銘柄、値下がり152銘柄、変わらず74銘柄。

日経平均  8864.16  +195.30  

マイ株 +369,888


3連休を控えてる割には、最後高値引け。
マイ株も、終値では、大幅上げで、パチ、パチ、パチ
(出だしも、サブロッキューの筋でした)

場の終了を確かめてから、歩いて耳鼻科に。
待たされるかもと思い本を持っていったのですが、その必要はありませんでした。

診察、鼻喉吸入、薬10日分 790円

さあ、今度は母の病院です。




楽天ブックス ワセダ三畳青春記 集英社文庫 高野秀行 580円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
三畳一間、家賃月1万2千円。ワセダのぼろアパート野々村荘に入居した私はケッタイ極まる住人たちと、アイドル性豊かな大家のおばちゃんに翻弄される。一方、私も探検部の仲間と幻覚植物の人体実験をしたり、三味線屋台でひと儲けを企んだり。金と欲のバブル時代も、不況と失望の九〇年代にも気づかず、能天気な日々を過ごしたバカ者たちのおかしくて、ちょっと切ない青春物語。


これはネットで本の紹介コーナーがありそこで見つけました。
私も若いころ、4畳半暮らしがあったので、懐かしく読みました。

でも、この著者のハチャメチャぶりは相当なものです。
これだけ自由を満喫しながら生きていたとは羨ましい。★★★★

私も学生時代に戻りたい。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2011.09.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲