FC2ブログ
今日は最高気温が、13.8℃あったようで、それなりに暖かい日でした。
でも防府競輪場は25℃とTVでいってました。まだまだ。


ヴィクトリアマイルは見ごたえがありました。
ブエナビスタは、伸びてきたのですが、アパパネに届かず2着。馬連230円

競馬 投資 4,000 払戻 4,350 収支 +350

【公開買い目】は的中ですが、プラスはスズメの涙。



競輪は、8Rの五十嵐ー渡辺の2車単940円を5枚ゲットでき、久々のプラス。

競輪 投資 2,000 払戻 4,700 収支 +2,700

震災後、競馬も競輪も打ち方が変わり、小銭で遊ぶようになり、大きくマイナスはしなくなりました。


明日は、土曜日が正式な勤務日となるため、休日です。
私の場合は、いつも通りの休日半日出勤。午後は雑用でも。



書店にて 軽蔑 角川文庫 中上健次 780円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
好寄に満ちた視線が行き交うトップレス・バーで、真知子はただ一人の男を思い、踊る。カズさんとの交情は、潔らかで高貴だった。得体の知れない熱い血が突き上げる-。恋に落ちた二人はヴァレンタインの夜、警察の手入れで逃げ出し、カズの故郷へと向かった。夫婦となり、新生活が始まるが、閉塞感と運命は、二人を否応なしに試練へと導いてゆく。惹かれ合う男と女の本能を、異才・中上健次が描き尽くした究極の性愛の物語。


書店で見つけ、映画化の帯に惹かれ購入しました。
店のカウンターに、無料の雑誌が置いてありましたので、貰ってきました。

長編でした。途中だれたのですが、ようやく読み終わりました。
これは文字よりも映像のほうがよさそうな原作でした。

どんなキャストなのかネットで調べてみたのですが、主役の二人は、私の知らない役者。
映画館に足を運ぶかどうかは、不明。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.05.15 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲