FC2ブログ
昨日の疲労が残ったっまま今日の仕事をこなし、定時で帰ってきました。
今日はもう少し暖かい日になる予報だったのですが、寒かった。



昨日のギャンブル前売り結果

競輪 -2,000

競馬 投資 1,000 払戻 2,340 収支 +1,340

G1マイルカップの馬連が2枚的中していました。



今日のギャンブル

競輪前売り -1,500

宇都宮記念最終日でしたが、不発で終了。
競輪当たらなくなってきたかな・・・・。


日経平均株価は前週末比64円82銭安の9794円38銭と続落
騰落銘柄数は値上がり524銘柄、値下がり968銘柄、変わらず171銘柄。

日経平均 9794.38 -64.82

マイ株 -55,542


方向性のはっきりしない相場です。
マイナスは、少しですみましたが、モヤモヤです。



書店にて いつかX橋で 新潮文庫 熊谷達也 780円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
空襲ですべてを失った祐輔は、仙台駅北の通称X橋で特攻くずれの彰太と出会う。堅実に生きようと靴磨きを始める元優等生と、愚連隊の旗頭となり不良街道まっしぐらな正反対の二人。お互い反発しつつも、復興の街で再スタートを共にする。そして、いつかX橋の上に大きな虹を架けようと誓い合う。不遇な時代に選ばれてしまった人間に、何が希望となり得るのか-心震える感動長編。


新聞書評に取り上げられていて購入です。
昨日のイベント待ち時間に一気に読み切りました。

X橋(エックス橋)というのは、仙台にある場所で、40年前に1年ほど住んだことのある私にも聞き覚えのある懐かしい名称です。猥雑なイメージですが。

物語の時代は終戦直後。まさに震災直後とかさなります。
数奇な運命をたどる登場人物たち。

主人公だけではなく、脇役も渋く上手に描かれていました。★★★★



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2011.05.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲