FC2ブログ
午前勤務も早めに終わりましたから、帰宅途中で床屋さんに。

おー、ラッキー! 誰も待ってないし、してもらってもいない。
最短時間、3,675円也で頭がさっぱりして、帰宅。


昼食のかき揚げうどんを食べて、自室で7Rから競輪。

競輪 投資 4,900 払戻 4,750 収支 -150

流れは悪くないようで、【公開買い目】も1レース的中。
トータルでプラスにできなかったのは、配分の失敗。

明日の決勝に乗るのは、静岡は渡辺ひとりとなりました。
地元興業というわけにはいかないでしょう。



boox 八日目の蝉 中公文庫 角田光代 (税込 620 円)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
逃げて、逃げて、逃げのびたら、私はあなたの母になれるだろうか…。東京から名古屋へ、女たちにかくまわれながら、小豆島へ。偽りの母子の先が見えない逃亡生活、そしてその後のふたりに光はきざすのか。心ゆさぶるラストまで息もつがせぬ傑作長編。第二回中央公論文芸賞受賞作。



新聞広告で見て購入。

読み始めましたが、「悪人」や「告白」と同じように、次の展開が早く知りたくなる面白さ。
映画化もあり、今年のヒット作になりそうな予感がします。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2011.02.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲