FC2ブログ
雨降りの夜。
明日は早朝からの出張ですので、気が張っています。

6:10に家をでて、職場により、1時間ほど離れたイベント会場に向かいます。
帰宅も12時間後位になるでしょう。


日経平均株価は前週末比92円80銭高の1万115円19銭と4日続伸
騰落銘柄数は値上がり1226銘柄、値下がり325銘柄、変わらず110銘柄。

日経平均  10115.19  +92.80

マイ株 +149,304


休日の谷間でしたが、日経はしっかりでした。


買い値目前銘柄

22880 丸大食品 251 +12▲

9月権利でハムいただきましたから、一度手放してもいい銘柄です。
でも株としても、「大きくなれよ~」と思ってますので、もう少し様子見。


一宮記念3日目

競輪 -1,300

準決勝前売り購入でしたが、スカ。
明日は決勝。小嶋の強さは本物!?



boox 黒い看護婦 福岡四人組保険金連続殺人 新潮文庫 森功 (税込 460 円)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
悪女(ワル)―同じ看護学校を出た看護婦仲間。一見、平凡な中年女性たちは、身近な人々を次々に脅し、騙し、そして医療知識を駆使した殺人にまで手を染めていた。何が、女たちをかくも冷酷な犯罪へと走らせたのか。事件の背後には、四人組の特殊な人間関係、なかでも他の三人から「吉田様」と呼ばれ、女王然と振舞う吉田和子の特異な個性があった。戦慄の犯罪ドキュメンタリー。


すげ~本でした。

1か月ほど前に文庫本ランキングで2位に入っていました。(ちなみに1位は、白銀ジャック)
まったく聞いたこともない本でしたから、ネットでチェック。

でも、買おうと思った時は、どこのネット本屋も品切れ。
流通している数が少ないようで、待つこと1か月。

確かに、すごい犯罪ドキュメンタリー。
簡単に見破れるはずの嘘でも、人間の心はコントロールされていくものなのです。

平気で人が殺せる人間がいることを知り、恐怖を感じた本でした。
「OUT」と違うのは、こちらはノンフィクションだということ。★★★★★



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2010.11.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲