晩酌が終わり、風呂に入り、日曜日も終わろうとしています。
休日なのに、ギャンブルですっかり疲れました。

競馬天皇賞はブエナビスタが圧倒的な強さで勝ちました。
残念ながら私の48点の買い目の中には的中馬券はありませんでした。

3連単 2 → 7 → 12 7,480円

G1も4戦目になると、マイナス取り返すのに万馬券にならないのは切り捨てました。
これが1戦目なら間違いなく買えていた、とタラレバに生きてます。

ギャンブルの才能がない!典型的な人間です。


天皇賞 -4,800

秋のG1 通算 -20,000



競輪は観音寺記念2日目でした。
1Rで3連複2,300円を取ったスミ1で最終回までヒットなし。

競輪 投資 13,400 払戻 2,300 収支 -11,100

最終レースの村上の捲り、7Rの加倉の杉山残し、8Rの石丸ラインのBOX、9Rの小倉頭で金成ー眞原。
どれか一つでも閃きたかった。

自分の才能のなさが情けない・・・・。

明日の準決勝はパスして、決勝でリベンジだ!(懲りてないな、俺)



楽天ブックス 夫の火遊び 集英社文庫 藤堂志津子 (税込 500 円)  



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
『桜ハウス』と名づけた家でハウスシェアをしていた女たち。蝶子36歳・遠望子31歳・綾音26歳・真咲21歳。あれから十数年の月日が経ち…。今明かされる真咲の離婚の真相。婚約破棄を繰り返していた綾音が、選んだ男。遠望子のもとを訪れた女の目的は?そして、蝶子に新しい男が!?一生懸命に生きるからこそ、どこかコミカルになってしまう30~40代の女たち4人を小気味よく描く傑作連作集。


藤堂志津子はご当地作家です。
北海道新聞の書評で取り上げられていましたので、購入しました。

でもこの題名だと、時と場所選んで読まないと、変な誤解を生んでしまうかもしれません。
火遊びか・・・。飲んだとき、煙草いたずらするぐらいかな。(笑)



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.10.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲