FC2ブログ
今日は若い知人と夕食を食べてきました。

洋食の小さな店だったのですが、18:00~19:30頃までいて、客は私たち一組だけ。
味は可もなく不可もなく。込み入った話をするには最高の場所としてキープです。


帰宅後、勘を衰えさせないように、いわき平F1の最終レース購入。

3連複 1=5=9 1,820円 (7) 的中です。

競輪 投資 800 払戻 1,820 収支 +1,020

これからは3連複の修行をしようかな。相性良さそうです。


日経平均株価は前日比10円88銭安の9537円23銭と小幅続落
騰落銘柄数は値上がり334銘柄、値下がり1201銘柄、変わらず137銘柄。

日経平均 9537.23 -10.88

マイ株 -192,192


予想していた以上のマイナスです。上海株安の影響かな。
アメリカ、中国、両方にいい顔しなきゃいけない国は大変です。



我が家にあったサイン入り本 娘に語る祖国 つかこうへい 光文社



・発行年月: 1990年10月

【目次】(「BOOK」データベースより)
親より先に死んではいけません/おまえとママだけは守る/パパは韓国人です/ペンネームの由来/人を差別できる快感/パパは卑しい子どもでした/パパとママの姓が違う理由/おまえを日本国籍にした日/祖国を探す旅/パパはもう逃げません/恥のない人間はクズです/おまえはパパを誇りに思ってくれるか/望郷の念やみがたく/明日はきっといいことがある/パパが韓国語を覚えなかった理由/パパは甘えないで生きてきた/生活文化的にはパパは日本人/傷つく女になりなさい/目の前の人を信じなさい/人間の残酷さと生命力を描くのがパパの役目です/人の心の暖かさは変わりません/みな子よ、祖国とはおまえの美しさのことです


10日に劇作家のつかこうへいさんが亡くなりました。
我が家の本棚にサイン入りの本があります。

かなり前にブックオフで買ったのですが、開いてみるとサインがありました。
どんな人が手放したのでしょう。

お宝ということで大切にしましょう。



若い知人と仕事ガイド見ながら職探し。
彼は、工場のラインや食肉加工に興味があるようでした。
私好みは、ケーキ屋の職人見習い。私が若ければ、それだな。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2010.07.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲