fc2ブログ
4:00に起床、5:00に最近開店した近所のローソンに。
今日まで期限の100円割引券で、昼に食べるおにぎり3個購入。ついでに朝飯も。

6:00に愛知に飛行機で帰る長女を乗せて、駅近くの空港行のバス停で降ろし、職場へ。
それから私は貸切バスでイベント会場に出張。

8:00すぎにはイベント会場に到着。
でも、私たちの出番は15:00前後。

長ーい待ち時間、食べる、本読む、ICレコーダーで英語の勉強する。
おにぎり3個、イベント会場近くのコンビニで購入したパン2個とよく食べました。

イベントが16:30過ぎに終わりバスで戻り、そして帰宅。
今日は19:00までの13時間拘束労働でした。



帰ってきてヴィクトリアM(G1)のチェック。

競馬 -2,400

ブエナビスタからの3連複は当たりませんでした。
でも、ブエナビスタが1着だから良しとしますか。
でも、どんな勝ち方だったのでしょう?



セブンネット 夜露死苦現代詩 ちくま文庫 都築響一 (税込 998 円)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
詩は死んでなんかいない。ストリートという生きた時間が流れる場所で、詩人とは一生呼ばれない人たちが、現代詩だなんてまわりも本人も思ってもいないまま、言葉の直球勝負を挑んでくる…寝たきり老人の独語、死刑囚の俳句、エロサイトのコピー、暴走族の特攻服、エミネムから相田みつをまで。文庫化にあたり谷川俊太郎との対談、作詞家・吉岡治のインタビューを含む長いあとがきを増補。


面白く感動できる本でした。★★★★★
書評でみつけたのですが、いい本にあたりました。

今年、これまで読んだ中でNO.1でしょう。
今日この本を読み切りましたので13時間労働も結果オーライです。


今、TVで「激セマ繁盛店ベスト20」見ています。
大好きです、こんな番組。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2010.05.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲