早いもので、ついこの前、年が明けたと思っていたら、もう1月終了です。

今日も穏やかな天気が続き、私の住んでいるところの積雪も10cmほどになりました。
でも、このまま春になるとも思えませんので、あと何回かは天気荒れるのでしょう。

午前勤務が終了して、マックに寄ってみました。
テキサスバーガーをまだ食べていなかったので、昼はそれにしました。

カロリー取り過ぎないように、サイドはサラダにしたかったのですが、あいにく品切れ。
やむを得ずポテトに・・・。
テキサスバーガーは可もなく不可もなくといったところです。

港の市場にも行ってきました。
夜の肴を買ってきました。

私は市場の生ちらしがお気に入りです。
これで714円なんです。




さて、ギャンブルはといえば、1月の締めくくりを飾ることもできずに、負け。

競馬 -4,600

競輪 -6,800


向日町記念の11R優秀朱雀賞は見ごたえ十分でした。
勝った浅井康太選手の競輪センスはたいしたものです。

私のギャンブルも2月になったら流れも変わるでしょう
お気楽に構えています。



優待 (株)大庄 【9979】 十穀ごはん 12個 (2,500円相当)



大衆割烹「庄や」を中心とした飲食チェーン。積極的なM&Aで業態を多様化。既存店では業態変更を含めた店舗改装の強化と創作料理メニューの拡充を図る。さらなる業態開発を推進。

市場 東証1部 権利確定月 8月末日・2月末日 単元株数 100株

優待の内容
優待飲食券(500円券)または産地直送の特産品
100株以上 5枚


10種類ほどの直産品を選ぶことができます。
今までで、梅干し、豚丼、魚などを選んできました。

今回は、このパックの十穀ごはんにチャレンジです。
まだ食べていないのですが、多少味が悪くても、体にいいんだと思えばいいわけですから、ノープロブレムです。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.01.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲