比較的穏やかな天気の大晦日です。
午前中で仕事納めとなりました。
1年間病気もせずに働き通せた自分の体に感謝です。

帰りにオートバックスにより、娘の車のワイパーを購入しました。
今日が期限の優待券(1,000円で300円の割引)が8枚手つかずで残っていたので、何としても使いたくて行きました。

8,000円で2,400円の割引になるので全額使いたいと意気込んで。
ワイパー2本で4,000円まではノープロブレムだったのですが、あと購入するものが見当たらない。

店内を何度か回ってみたのですが、どう考えても自分が必要なものなし。
しょうがなく、ウォッシャー液とウエットティッシュを2個づつ購入しました。

5枚だけ消化して、3枚はただの紙くずにしました。
もったいないけど、本当にああいう店に自分は不向きです。



午後は仏壇のお菓子を買いに行き、あとは今年最後の競輪。
川崎でF1最終日がありました。

競輪 投資 3,800 払戻 3,850 収支 +50

優勝は地元五十嵐力選手でした。
今日は何としてもプラスで締めたいと思い1レース、1レース大事に打ち結果50円のプラス。(笑)

年間では、回収率70%とずいぶんやられました。
でも好きでやめられません。

明日からリセットして再スタートです。
来年も懲りずに必勝法探しに血眼になります。



優待 日清食品ホールディングス(株) 【2897】 自社製品詰合せ +2,000 



即席麺業界パイオニア企業。「チキンラーメン」「カップヌードル」等多数のロングセラー製品、チルド・冷凍食品も手掛け総合食品メーカーとして展開中。グループ戦略機能の強化等を目的とし2008年10月1日付で持株会社体制へ移行。

市場 東証1部・大証1部 権利確定月 3月末日・9月末日 単元株数 100株

優待の内容
100株以上 2,000円相当の自社及び自社グループ製品詰合せ


今回初めて権利を取ってみました。

いいですね、こういう詰合せ優待大好きです。
年2回ですし、長期保有といきましょう。

箱に「Special Thanks 2009」とありますので、今年最後の優待紹介はこれにしてみました。


このブログも1年間休まず続けることができました。
訪れていただいた皆様に心から感謝申し上げます。(昨晩のカウントが98まで上がったのにはちょっとビックリ)

今日はこれから風呂に入り年取りをします。
もちろん酒はホッピー&江守商事の大吟醸&芋焼酎原酒「白銀坂」です。(大吟醸は朝から冷やしてあります)

多分今晩は飲んでいるうちに寝てしまいますので、あらかじめオヤスミナサイ。
みなさんも良い年をお迎えください。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲